作業着やベルトを購入できるショップを知っておきましょう

現場で働くときには作業服やベルトが必要です。法人や団体でまとめて購入するときには専用の作業服ショップを使うのがおすすめと言えるでしょう。大口割引と呼ばれるサービスも用意されているので安価に購入できます。

ここでは作業服やベルトをまとめて購入するときに役立つショップをいくつか紹介するので知っておくと便利です。


作業着デポでまとめ買いをしよう

作業着デポはインターネット上で多くの作業着を扱っているサービスです。ここでは海外ブランドから日本の作業着ブランド商品まで多く扱っています。ベルトなどのアクセサリーもたくさん用意されているので検討してみましょう。

大口割引サービスも用意されているのですが、こちらは実績を利用して安価に商品を導入できます。在庫切れの商品があるときには次回入荷分の予約を行うことも可能です。確実に人気商品を押さえることができるのも作業着デポの魅力と言えます。

商品を購入した後もお得で商品レビューを書くと割引クーポンをもらえるのがメリットです。次回買い物に使える500円引きクーポンを使えばコスト削減ができます。個人のお客さんも利用できるのがメリットです。作業着デポでは他者のお見積りに満足できないときにもおすすめのサービスです。

海外裁縫工場を持っているので条件に見合う商品を大量生産してくれます。バイイングパワーもあり主要10メーカーとの取引も容易なので安価に作業着を購入できる可能性が高いのが魅力です。創業して59年もの運営を行っているだけに取引企業も6000社以上なので安心感があります。

特に東京エリアでは定番商品の取扱ナンバーワンのお店として人気です。購入した作業着はすべて刺繍を入れる事ができるのでオリジナルの作業着を作ってもらいたいときにも便利と言えます。

ワークユニフォームで最新の作業着やベルトを買おう

ワークユニフォームといえばジーベックやバートルと言った人気ブランドをたくさん扱っているお店です。かっこいい作業服を購入したいときにおすすめのサービスで若年層にも人気があります。ベルトやヘルメットといった商品も多く現場で必要なものが一式揃うので使いやすいサービスです。

すぐに商品がほしいときには即日出荷可能なものもあるのでPM2時までに注文をすれば対応してくれます。これは即日発送マークのついた作業着やベルトが対象なのでホームページで確認しておきましょう。ワークユニフォームはできるだけ安く購入したい人やスタッフの対応が良いお店を探している方に人気があります。

接客や商品価格を考えて営業を行っているのでインターネット上でも人気のあるサービスです。法人や団体に適した大口割引サービスも用意されているので安価に導入できるのが人気の理由と言えるでしょう。10万円以上の購入をすれば5%OFFで、30万円以上で20%OFFにしてくれます。

また商品はクレジットカード支払いも可能なのですぐに現金を用意できないときにも便利です。インターネット上のサービスなので商品を確認できないと考えているお客さんもいるでしょう。ワークユニフォームではサンプルの貸出も行っているので会社のプレゼンとしても活用できます。

間近で作業着を確認できるので質や使い心地を調べたいときにおすすめです。

ユニフォームタウンで安価に作業着を買おう

ベルトや作業着を買いたいときに便利なのがユニフォームタウンです。ここは何でも揃うユニフォームのお店で人気ブランドの商品も購入できます。扱っている商品はレディースの作業着も用意されているので多くの方が利用可能です。

業界最安値に挑戦をするスーパーセールも行っています。売れ筋の商品を安価に購入したいときに便利と言えるでしょう。まとめて作業着を購入したいときには大口割引サービスも用意されています。こちらは最大で20%の割引を行ってくれるのが特徴なので大幅なコスト削減が可能です。

また10万円以上の購入から割引を行ってくれるため小規模な会社の方もお得に利用できます。間近でユニフォームタウンの商品を確認したいときには貸出サンプルサービスも行っています。購入前に商品を確認したいときにおすすめでサイズが合うのか確かめることができるのがメリットです。

また会社のプレゼンで利用するときに実物がほしいときにも活躍してくれます。貸出ができるのは最大10点までで、ホームページから依頼が可能です。ユニフォームタウンでは各種加工も行っています。例えば刺繍も可能でサイズにより料金が変化するのが特徴です。

名前だけでなく企業ロゴまで刺繍できるので個性的な作業着を作りたいときに使えます。

ワークストリートは値引きサービスが多い

ワークストリートは法人向けに独自の割引サービスを行っている作業着屋です。まとめ買いをしたいときにはセット販売割引を行ってくれるので安価に作業着を購入できます。また無料見積にも対応するので、どれくらい費用がかかるのか把握したいときに便利です。

支払い方法も多くかゆいところに手が届く内容をしています。例えばすぐに現金支払いができないときに後払いに対応してくれるので安心です。商品到着後の支払いなのでトラブルなく取引ができるのも魅力的な部分と言えるでしょう。

顧客満足度も97%以上を誇っているのが特徴で年間の受注実績も37000件もあります。初めてワークストリートを利用するときには会員登録をすると300円分のポイントを貰えるのでお得です。ポイントは1ポイント1円としてワークストリートで買い物のときに利用できるので使い勝手が優れています。

また商品購入時にポイント還元を行ってくれるので定期的にワークストリートを利用する人はかなりお得な内容です。商品を購入した後も便利で履歴から再発注ができます。これによりすばやく注文ができるので毎回商品を発注する手間を省けるのが魅力と言えるでしょう。

ちなみに購入履歴や保有ポイントはマイページからいつでも確認が可能なので使いやすいサイトと言えます。販売商品も作業服から長靴やレインウェアまで多数あるのでどんなものでも購入可能です。

自重堂でも法人割引を行っている

自重堂はワークウェアをたくさん販売しているサービスです。法人向けサービスも用意されていて購入価格は相談をすることができます。大口注文をするときには1回あたりの商品が50着以上が対象でネットから注文が可能ですが、ネット注文で対応できない規模のものは近隣の事務所を紹介してくれるのが特徴です。

特定ブランドのまとめ買いキャンペーンも定期的に行っているのでお得に作業着を揃えたいときに便利と言えます。